>  2006/08/11 (金) 08:12:58        [qwerty]
> > くわの方が遥かに人数は多いんだからみんな参加すれば囲むことになりそうだけどな(;´Д`)
> 自殺君をわざわざ沖縄にまで呼び寄せてほったらかしにするような板の住人だぜ?

分かってれば鶯谷当日行ったんだけどなあ(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)08時12分24秒