>  2006/08/11 (金) 08:13:10        [qwerty]
> > くわの方が遥かに人数は多いんだからみんな参加すれば囲むことになりそうだけどな(;´Д`)
> 自殺君をわざわざ沖縄にまで呼び寄せてほったらかしにするような板の住人だぜ?

あれはTシャツ受け取ったって写真アプされてたぞ(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)08時12分24秒