>  2006/08/11 (金) 08:13:35        [qwerty]
> > 自殺君をわざわざ沖縄にまで呼び寄せてほったらかしにするような板の住人だぜ?
> 分かってれば鶯谷当日行ったんだけどなあ(;´Д`)

あれの49日法要オフはどうなったんだろうか(;´Д`)せっかく参加できるようになったのに

参考:2006/08/11(金)08時12分58秒