>  2006/08/11 (金) 08:14:30        [qwerty]
> 10分に出れば間に合うはず(;'-')ノ

>投稿日:2006/08/11(金)08時13分04秒
9時10分だよな

参考:2006/08/11(金)08時13分04秒