>  2006/08/11 (金) 08:15:57        [qwerty]
> > でかいのに小清水さんはでかいのに胸ちいせえ
> 胸が小さい分顔が長いんだよ

足の長さを胸の大きさに移植出来たら良かったのにな(;´Д`)
小清水さんになら牛丼奢ってやってもいい

参考:2006/08/11(金)08時14分03秒