>  2006/08/11 (金) 08:16:38        [qwerty]
> > あれはTシャツ受け取ったって写真アプされてたぞ(;´Д`)
> 自殺君は合流できてないと言ってたような?

イヤ合流できなかったとも言ってなかったよ
住人が勝手に合流できなかったと騒いでただけ(;´Д`)
Tシャツ受け取ったらしい沖縄住人が自殺君のこと詳しくし書き込んでたし
合流できていたと思いたい(;´Д`)ネタかどうかは確かめようが無いが

参考:2006/08/11(金)08時14分09秒