>  2006/08/11 (金) 08:17:30        [qwerty]
> > 自殺君は合流できてないと言ってたような?
> ひぐらしみたいな話だな
> その日暮らしの泣く頃に

昔27時間テレビかなにかで吉本の芸人が虫のかっこうをしてたコーナーがあったんだけど
オクレ師匠の そのヒグラシ が未だに忘れられない(;´Д`)あの人の人生は適当すぎる

参考:2006/08/11(金)08時15分23秒