>  2006/08/11 (金) 08:18:01        [qwerty]
> くわてぃ共同墓地と言うのを考えついた(;´Д`)

漏れも一人で死ぬ予定なので死んだら入れてください(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)08時16分22秒