> > くわてぃ共同墓地と言うのを考えついた(;´Д`) > 漏れも一人で死ぬ予定なので死んだら入れてください(;´Д`) 場所はどこがいいだろうなあ(;´Д`) 参考:2006/08/11(金)08時18分01秒