>  2006/08/11 (金) 08:18:25        [qwerty]
> > くわてぃ共同墓地と言うのを考えついた(;´Д`)
> 漏れも一人で死ぬ予定なので死んだら入れてください(;´Д`)

場所はどこがいいだろうなあ(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)08時18分01秒