>
2006/08/11 (金) 08:18:44
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 漏れも一人で死ぬ予定なので死んだら入れてください(;´Д`) > 場所はどこがいいだろうなあ(;´Д`) 皇居
参考:2006/08/11(金)08時18分25秒