>  2006/08/11 (金) 08:18:44        [qwerty]
> > 漏れも一人で死ぬ予定なので死んだら入れてください(;´Д`)
> 場所はどこがいいだろうなあ(;´Д`)

皇居

参考:2006/08/11(金)08時18分25秒