>  2006/08/11 (金) 08:19:19        [qwerty]
> > 胸が小さい分顔が長いんだよ
> 足の長さを胸の大きさに移植出来たら良かったのにな(;´Д`)
> 小清水さんになら牛丼奢ってやってもいい

あー牛丼は似合いそうだな(;´Д`)
育ち悪そうだから米をこぼしながらガツガツ食うんだろうなぁ

参考:2006/08/11(金)08時15分57秒