> > 胸が小さい分顔が長いんだよ > 足の長さを胸の大きさに移植出来たら良かったのにな(;´Д`) > 小清水さんになら牛丼奢ってやってもいい あー牛丼は似合いそうだな(;´Д`) 育ち悪そうだから米をこぼしながらガツガツ食うんだろうなぁ 参考:2006/08/11(金)08時15分57秒