> > 漏れも一人で死ぬ予定なので死んだら入れてください(;´Д`) > 場所はどこがいいだろうなあ(;´Д`) 一人一駅で山手線一周しようよヽ(´ー`)ノ鶯谷に戻ってきたところでなにかイベントを 参考:2006/08/11(金)08時18分25秒