>  2006/08/11 (金) 08:19:24        [qwerty]
> > 漏れも一人で死ぬ予定なので死んだら入れてください(;´Д`)
> 場所はどこがいいだろうなあ(;´Д`)

一人一駅で山手線一周しようよヽ(´ー`)ノ鶯谷に戻ってきたところでなにかイベントを

参考:2006/08/11(金)08時18分25秒