>
2006/08/11 (金) 08:19:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> がおー今日行けば四連休だぜぇ(;´Д`)最強すぎる お盆って何ですか?(ノД`、)
参考:2006/08/11(金)08時19分40秒