>  2006/08/11 (金) 08:22:19        [qwerty]
> > 場所はどこがいいだろうなあ(;´Д`)
> 皇居

どこかにピラミッド的な物でも作らないか?
ほいでね、妖精さんとかも埋める

参考:2006/08/11(金)08時18分44秒