>
2006/08/11 (金) 08:22:19
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 場所はどこがいいだろうなあ(;´Д`) > 皇居 どこかにピラミッド的な物でも作らないか? ほいでね、妖精さんとかも埋める
参考:2006/08/11(金)08時18分44秒