>  2006/08/11 (金) 08:22:56        [qwerty]
> > がおー今日行けば四連休だぜぇ(;´Д`)最強すぎる
> お盆って何ですか?(ノД`、)

こぼんの相方

参考:2006/08/11(金)08時19分58秒