>
2006/08/11 (金) 08:23:43
◆
▼
◇
[qwerty]
> 新快速に乗っているよ(´ー`) 便所のドアをパカパカさせて遊ぶんだ(´ー`)
参考:2006/08/11(金)08時21分30秒