> > http://www.sankei.co.jp/news/060810/sha092.htm > > ぎゃぁあああああああああああああ > > ブライトさん萌え > お前等はブライトさんのお別れ会に行くの?(;´Д`) 一般人呼ばれるのかしら(;´Д`) 参考:2006/08/11(金)08時25分33秒