>  2006/08/11 (金) 08:27:00        [qwerty]
> > http://www.sankei.co.jp/news/060810/sha092.htm
> > ぎゃぁあああああああああああああ
> > ブライトさん萌え
> お前等はブライトさんのお別れ会に行くの?(;´Д`)

齋藤一と紫龍とシャフト内海のお別れ会になら行かんこともない

参考:2006/08/11(金)08時25分33秒