>  2006/08/11 (金) 08:28:31        [qwerty]
> > お前等はブライトさんのお別れ会に行くの?(;´Д`)
> 一般人呼ばれるのかしら(;´Д`)

喪服姿の猪口さんや伊藤静が受付をやってたりするのかしら?(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)08時26分20秒