> > お前等はブライトさんのお別れ会に行くの?(;´Д`) > 一般人呼ばれるのかしら(;´Д`) 喪服姿の猪口さんや伊藤静が受付をやってたりするのかしら?(;´Д`) 参考:2006/08/11(金)08時26分20秒