>  2006/08/11 (金) 08:28:54        [qwerty]
> > 一般人呼ばれるのかしら(;´Д`)
> 喪服姿の猪口さんや伊藤静が受付をやってたりするのかしら?(;´Д`)

猪クチュに精子ぶっかけに行くか

参考:2006/08/11(金)08時28分31秒