> こうやって知ってる人が死んでいくうちに自分もいずれ死ぬって事がリアリティを帯びてゆくんだろうな(;´Д`) みんな死んでるんだから怖くないといえば嘘だけどなんていうか 仕方のないことなんだと諦めがつくようにはなった 参考:2006/08/11(金)08時30分27秒