>  2006/08/11 (金) 08:32:04        [qwerty]
> ブライトさん(;´Д`)なにやってんの

トム・クルーズの吹き替えもしてたのな(;´Д`)
洋画も結構声優でキャラが固定されてたりするから
そっちの影響も大きいよな…

参考:2006/08/11(金)08時29分13秒