> ブライトさん(;´Д`)なにやってんの トム・クルーズの吹き替えもしてたのな(;´Д`) 洋画も結構声優でキャラが固定されてたりするから そっちの影響も大きいよな… 参考:2006/08/11(金)08時29分13秒