> > ブライトさん(;´Д`)なにやってんの > トム・クルーズの吹き替えもしてたのな(;´Д`) > 洋画も結構声優でキャラが固定されてたりするから > そっちの影響も大きいよな… ダン中尉も(;´Д`) 参考:2006/08/11(金)08時32分04秒