>  2006/08/11 (金) 08:33:39        [qwerty]
> > ブライトさん(;´Д`)なにやってんの
> トム・クルーズの吹き替えもしてたのな(;´Д`)
> 洋画も結構声優でキャラが固定されてたりするから
> そっちの影響も大きいよな…

ダン中尉も(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)08時32分04秒