>
2006/08/11 (金) 08:37:37
◆
▼
◇
[qwerty]
> なあ(;´Д`)無職がそろったところでそろそろ大富豪始めてもいいんじゃないか? 無職なのに大富豪なの?
参考:2006/08/11(金)08時36分27秒