>
2006/08/11 (金) 08:38:42
◆
▼
◇
[qwerty]
> > なあ(;´Д`)無職がそろったところでそろそろ大富豪始めてもいいんじゃないか? > 無職なのに大富豪なの? じゃあ大貧民
参考:2006/08/11(金)08時37分37秒