> > しょこたんって真性のアニオタなの? > いや事務所の意向でオタク受けするために装ってるだけ そんなわけあるか(;´Д`)なんちゃってアイドルなんかと知識が比べ物にならんぞ 参考:2006/08/11(金)09時18分06秒