>  2006/08/11 (金) 09:22:53        [qwerty]
> > しょこたんって真性のアニオタなの?
> いや事務所の意向でオタク受けするために装ってるだけ

そんなわけあるか(;´Д`)なんちゃってアイドルなんかと知識が比べ物にならんぞ

参考:2006/08/11(金)09時18分06秒