> > ここに書き込むと自分の日記に反映されるようにすれば面倒な更新も解決だな(;´Д`) > 貴殿が職場でずっとギコギコしてるのがバレバレになるな(;´Д`) やめろよ(;´ДT)職なんてねえよ死んじゃえ 参考:2006/08/11(金)09時24分31秒