> > (´ω`)ってチンコロ語じゃないのか > 当然違うよ(;´Д`)猿板時代からあるっつーの > なんでもあっち発祥にしたがるそのあっちの新人と同じメンタリティをなんとかしろや チャンコロの友人と話してて知ったんだがあっちじゃモナーとかも最近は使われてないらしいな(;´Д`) なんだかんだであそこももう7年か, 参考:2006/08/11(金)09時19分22秒