>  2006/08/11 (金) 09:26:35        [qwerty]
> > いや事務所の意向でオタク受けするために装ってるだけ
> そんなわけあるか(;´Д`)なんちゃってアイドルなんかと知識が比べ物にならんぞ

初めて動いてるの見たけど
糞オタ特有の痛々しさが伝わってこないから
やっぱりあれは作りキャラだろ

参考:2006/08/11(金)09時22分53秒