> > いや事務所の意向でオタク受けするために装ってるだけ > そんなわけあるか(;´Д`)なんちゃってアイドルなんかと知識が比べ物にならんぞ 初めて動いてるの見たけど 糞オタ特有の痛々しさが伝わってこないから やっぱりあれは作りキャラだろ 参考:2006/08/11(金)09時22分53秒