>  2006/08/11 (金) 09:27:21        [qwerty]
> 阪神の矢野は出場停止何試合くらいだろう?
> 少なくとも今日から3試合は出場停止であるべき

昨日の審判は糞すぎた

参考:2006/08/11(金)09時26分52秒