>  2006/08/11 (金) 09:27:55        [qwerty]
> > ここに書き込むと自分の日記に反映されるようにすれば面倒な更新も解決だな(;´Д`)
> 自分の投稿のタイトル日付をmixiに送れるようになればいいのに(;´Д`)

perlで書けるかな(;´Д`)方法がぱっと浮かばん

参考:2006/08/11(金)09時26分46秒