>  2006/08/11 (金) 09:28:20        [qwerty]
> そろそろ出かけるかな(;´Д`)

コミケは今から行ったら5時間待ちだよ(;´Д`)昼から行っても同じだよ

参考:2006/08/11(金)09時27分21秒