>
2006/08/11 (金) 09:28:20
◆
▼
◇
[qwerty]
> そろそろ出かけるかな(;´Д`) コミケは今から行ったら5時間待ちだよ(;´Д`)昼から行っても同じだよ
参考:2006/08/11(金)09時27分21秒