>  2006/08/11 (金) 09:29:41        [qwerty]
> ちょっと恥ずかしい質問していいか
> 花火大会って入場料とかいるの?(;´Д`)

(;´Д`)うっはあ

参考:2006/08/11(金)09時29分22秒