>
2006/08/11 (金) 09:29:41
◆
▼
◇
[qwerty]
> ちょっと恥ずかしい質問していいか > 花火大会って入場料とかいるの?(;´Д`) (;´Д`)うっはあ
参考:2006/08/11(金)09時29分22秒