>
2006/08/11 (金) 09:30:10
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 阪神の矢野は出場停止何試合くらいだろう? > > 少なくとも今日から3試合は出場停止であるべき > 昨日の審判は糞すぎた 大阪人?(^Д^)
参考:2006/08/11(金)09時27分21秒