>  2006/08/11 (金) 09:30:18        [qwerty]
> ちょっと恥ずかしい質問していいか
> 花火大会って入場料とかいるの?(;´Д`)

有職席と無職席に分かれていて無職席ならタダ

参考:2006/08/11(金)09時29分22秒