>  2006/08/11 (金) 09:30:28        [qwerty]
> ちょっと恥ずかしい質問していいか
> 花火大会って入場料とかいるの?(;´Д`)

小学生以下は無料
席によって料金が違うから注意
写真撮るとまたとられるよ

参考:2006/08/11(金)09時29分22秒