> > 阪神の矢野は出場停止何試合くらいだろう? > > 少なくとも今日から3試合は出場停止であるべき > 昨日の審判は糞すぎた 負けたら審判のせいにするのが阪神ファン 参考:2006/08/11(金)09時27分21秒