>  2006/08/11 (金) 09:30:32        [qwerty]
> > 阪神の矢野は出場停止何試合くらいだろう?
> > 少なくとも今日から3試合は出場停止であるべき
> 昨日の審判は糞すぎた

負けたら審判のせいにするのが阪神ファン

参考:2006/08/11(金)09時27分21秒