> > そんなわけあるか(;´Д`)なんちゃってアイドルなんかと知識が比べ物にならんぞ > 初めて動いてるの見たけど > 糞オタ特有の痛々しさが伝わってこないから > やっぱりあれは作りキャラだろ ブログを更新するためにゴーストライターがいるんだな 参考:2006/08/11(金)09時26分35秒