>  2006/08/11 (金) 09:30:32        [qwerty]
> > そんなわけあるか(;´Д`)なんちゃってアイドルなんかと知識が比べ物にならんぞ
> 初めて動いてるの見たけど
> 糞オタ特有の痛々しさが伝わってこないから
> やっぱりあれは作りキャラだろ

ブログを更新するためにゴーストライターがいるんだな

参考:2006/08/11(金)09時26分35秒