>  2006/08/11 (金) 09:30:54        [qwerty]
> ちょっと恥ずかしい質問していいか
> 花火大会って入場料とかいるの?(;´Д`)

いらない
けど会場に入らずちょっと遠くから眺めるほうがいいよ

参考:2006/08/11(金)09時29分22秒