>  2006/08/11 (金) 09:31:15        [qwerty]
> ちょっと恥ずかしい質問していいか
> 花火大会って入場料とかいるの?(;´Д`)

場所によるが(;´Д`)琵琶湖の花火大会は有料席あったような

参考:2006/08/11(金)09時29分22秒