>
2006/08/11 (金) 09:31:40
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 昨日の審判は糞すぎた > 負けたら審判のせいにするのが阪神ファン 昨日の試合見た?
参考:2006/08/11(金)09時30分32秒