>  2006/08/11 (金) 09:31:53        [qwerty]
> > 自分の投稿のタイトル日付をmixiに送れるようになればいいのに(;´Д`)
> perlで書けるかな(;´Д`)方法がぱっと浮かばん

投稿をrdfとして記録して表示させたらすぐできそう

参考:2006/08/11(金)09時27分55秒