> > 自分の投稿のタイトル日付をmixiに送れるようになればいいのに(;´Д`) > perlで書けるかな(;´Д`)方法がぱっと浮かばん 投稿をrdfとして記録して表示させたらすぐできそう 参考:2006/08/11(金)09時27分55秒