> > ちょっと恥ずかしい質問していいか > > 花火大会って入場料とかいるの?(;´Д`) > 有職席と無職席に分かれていて無職席ならタダ ぁ界住民席はありますか(´ー`) 参考:2006/08/11(金)09時30分18秒