>  2006/08/11 (金) 09:32:15        [qwerty]
> > ちょっと恥ずかしい質問していいか
> > 花火大会って入場料とかいるの?(;´Д`)
> 有職席と無職席に分かれていて無職席ならタダ

ぁ界住民席はありますか(´ー`)

参考:2006/08/11(金)09時30分18秒