>  2006/08/11 (金) 09:32:24        [qwerty]
> > perlで書けるかな(;´Д`)方法がぱっと浮かばん
> くずはすくりぷとに組み込んでくれるとうれしい(;´Д`)俺は使うよ

あやしいわーるどますこっときゃらくたーくずはちゃんヽ(´ー`)ノ

参考:2006/08/11(金)09時29分18秒