> > perlで書けるかな(;´Д`)方法がぱっと浮かばん > くずはすくりぷとに組み込んでくれるとうれしい(;´Д`)俺は使うよ あやしいわーるどますこっときゃらくたーくずはちゃんヽ(´ー`)ノ 参考:2006/08/11(金)09時29分18秒