2006/08/11 (金) 09:32:39        [qwerty]
花火大会といえば場所取りってあるじゃん
花見もそうだけど敷物しいてそこで座って飲んでわっはっはってのはしたことがないんだよね
どっちも屋台巡りするものだと思ってた