> > いや事務所の意向でオタク受けするために装ってるだけ > そんなわけあるか(;´Д`)なんちゃってアイドルなんかと知識が比べ物にならんぞ お父さんからしてファンロードに囲い込まれてたしな(;´Д`) 参考:2006/08/11(金)09時22分53秒