>  2006/08/11 (金) 09:33:32        [qwerty]
> > いや事務所の意向でオタク受けするために装ってるだけ
> そんなわけあるか(;´Д`)なんちゃってアイドルなんかと知識が比べ物にならんぞ

お父さんからしてファンロードに囲い込まれてたしな(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)09時22分53秒