>  2006/08/11 (金) 09:33:33        [qwerty]
> > 負けたら審判のせいにするのが阪神ファン
> 昨日の試合見た?

見たよ
一度は逆転したじゃん
それを守りきれないのは審判のせいじゃなくて阪神の実力不足

参考:2006/08/11(金)09時31分40秒