>  2006/08/11 (金) 09:33:43        [qwerty]
> > ちょっと恥ずかしい質問していいか
> > 花火大会って入場料とかいるの?(;´Д`)
> いらない
> けど会場に入らずちょっと遠くから眺めるほうがいいよ

(´ー`)貧乏の発想で

参考:2006/08/11(金)09時30分54秒