> > ちょっと恥ずかしい質問していいか > > 花火大会って入場料とかいるの?(;´Д`) > いらない > けど会場に入らずちょっと遠くから眺めるほうがいいよ (´ー`)貧乏の発想で 参考:2006/08/11(金)09時30分54秒