>  2006/08/11 (金) 09:34:40        [qwerty]
> > ちょっと恥ずかしい質問していいか
> > 花火大会って入場料とかいるの?(;´Д`)
> いらない
> けど会場に入らずちょっと遠くから眺めるほうがいいよ

それってただの人嫌いでしょ?
この引き篭もりが

参考:2006/08/11(金)09時30分54秒