>  2006/08/11 (金) 09:34:47        [qwerty]
> > 昨日の試合見た?
> 見たよ
> 一度は逆転したじゃん
> それを守りきれないのは審判のせいじゃなくて阪神の実力不足

別に負けた事に関してどうこう言ってるわけじゃないんだけど?(;´Д`)矢野の話だろ?

参考:2006/08/11(金)09時33分33秒