> > 昨日の試合見た? > 見たよ > 一度は逆転したじゃん > それを守りきれないのは審判のせいじゃなくて阪神の実力不足 別に負けた事に関してどうこう言ってるわけじゃないんだけど?(;´Д`)矢野の話だろ? 参考:2006/08/11(金)09時33分33秒